28日目!!最終決戦!!!!!

ども押して出るです!

 

さぁ最終決戦 まずはここを勝たなきゃ話にならない準決勝!!

 

試合前のフィールディングノック!! 子供達は緊張からかガチガチ!!ここは気合いを入れ直す!! 5分間のフィールディングノックが終了し、僕、子供達はベンチに引き上げる。僕、ノックバットを思いっきり地面に投げつける∑(゚Д゚)

子供達、うゎ〜監督絶対怒ってるゎ!!余計緊張する∑(゚Д゚) 

うん作戦成功!!

大事な試合の前に緊張しない方のがおかしい!!ここはどうにか緊張をほぐしてやらないと!!

緊張をマックスまで上げさせ、一瞬で解き放つにはこれしかありませんでした!!

 

集合!!

 

ものすごい剣幕で子供達を集合させます!子供達の顔がひきつってます∑(゚Д゚) 

僕全然怒らない。子供達、あれ?ここ怒るとこじゃないの?

ここまできたらもう言うことはない!思いっきり自分たちのプレーをしてきなさい!子供達、大きな声で、ハイッ!!

あとは試合始まる前まで子供達を笑かし続けました笑 子供達も笑顔になり、極度の緊張からも解き放たれた感じでした。

試合中エラーやミスもありました。いつもの僕なら吠えてます笑 ですが今回は何も言わず、どっしり構えて試合を見ていました。

この子達なら、心配はいらない!!何も言わなくても分かってるはず!ここで諦めるような教え方はしていない!

中盤までリードし、点差は5−2の3点差! 準決、決勝は時間制限がないため、規定回数までやるんです。

最終回この試合最大のピンチ! ここを守れば勝ち!と言う場面、2アウトランナー2.3塁 ホームランを打たれれば同点です!

ここもどっしり座って試合を見つめました!心配なんてしてない1こいつらなら簡単に乗り越える!

見事!三振に取りました!! 

実は心臓バクバクでした笑

      決勝進出です!!

1年でよくここまで成長してくれました!! 僕も緊張から解き放たれ周りを見ると、大勢の方が応援してくれていました!同じ学区のライバルチームの監督や選手、役員さん。自チームの役員、OBの子供達。前任監督やそのまた前の監督。過去のコーチや役員さんなど、本当に多くの方に応援され、支えてもらってここまで来ることができました。みなさんの力があったのでここまでこられたのだと思いますと、本当に感謝の気持ちでいっぱいでした!!

 

さぁいよいよ決勝戦です!!

泣いても笑ってもこれが最後の試合!!!

思いっきり楽しんでほしいです!!

 

続きは仕事が終わってからアップします!!

お楽しみに*\(^o^)/*

f:id:nl-mnakashima:20171128135705j:plain

 

ホームページ

nextlevel