29日目!!ブログってすごいですね!!

ども押して出るです!!

 

ブログを初めてちょうど1ヶ月になりました! 多くの方に閲覧してもらいありがとうございます!

おかげさまで体重も1ヶ月で−14.7kgも落とす事が出来ました*\(^o^)/*

多分ブログをやっていなかったらここまで継続出来ていなかったと思います!みなさんのおかげです!

そして何より、このブログによって

        事業拡大

することが決定いたしました*\(^o^)/* 僕は株式会社を経営しているのですが、このブログが多くの方に見てもらえ、拡散され、食事や運動管理の指導をして欲しいとの依頼が多くの方から寄せられています*\(^o^)/*

そこで新たに会社に新しい部門を新設することが決定しました*\(^o^)/*

その様子はこのブログで伝えていこうと思います*\(^o^)/*

 

さぁ早速今日のレシピいきます!

f:id:nl-mnakashima:20171128221940j:plain

チキンステーキ!!

 

材料

 

鶏モモ肉   1枚

ほうれん草  1/2束

マイタケ   1/3パック

オクラ    1本

にんにく   1欠片

塩コショウ  少々

マジックソルト 少々

 

作り方

 

  1. 鶏もも肉マジックソルトをまぶし、下味をつけておく。
  2. 1と残りの材料を塩コショウで焼いていく。
  3. 鶏肉に火が通ったらあさらに盛り付け出来上がり。

チキンステーキの糖質はなんと2g!

 

感想

 

僕は炭水化物を我慢している分、毎回の食事は美味しくいただきたいので、鉄板に載せて少しでも長く熱々の状態で食べれるようにしています。なのでこのチキンステーキも熱々で味も下味をしっかりつけているので美味しくいただきました!!

 

ここまで辛いと思ったことがほとんどないですね!

こんなにサクサク定住が落ちるとは思いませんでした*\(^o^)/*

テレビでよくダイエットの番組やってて辛そうな場面と見ますけど、実際に自分がダイエットしてみて、あそこまで辛いことが必要あるのかなと思いました。

まぁおそらく食事管理の仕方が違うので、その分動くのだと思いますが、僕が今思い浮かべている構想はまるで180度違う構想です!!

おそらく時間がある人ならばものすごく楽しくダイエットできると思います!!

自分がやって思ったのですが、これは続けたい!!と思えるダイエット方を探すのがダイエットの1番の近道じゃないかと思います。

あの芸能人がこのダイエットで痩せたからやってみよう的なきっかけでも全然いいと思います!いろんなダイエットを試すのもいいと思います!

結局は続かないと意味がないので、それを見つけるための努力も多少なりとも必要かと思います*\(^o^)/*

 

では押して出るでした*\(^o^)/*