30日目追加!!姉さんまた事件です∑(゚Д゚)

ども押して出るです*\(^o^)/*

 

以前家の近所で事件です!というブログを上げさせてもらったんですが、あれは近所でした!

      今日は家の裏ですゎ∑(゚Д゚)

多いよ!怖いよ(T . T)

お願い家の前でサイレン止めるのやめて(T . T) めっちゃドキッとする(T . T)

f:id:nl-mnakashima:20171130140332j:plain

なになに?今度は何があったのよ!?

通りを見ても何もない!!

裏か??

f:id:nl-mnakashima:20171130140841j:plain

どうやら小火っぽいですね!!

隣のおばさんが消防士さんと話してたので聞いてみると、やはりボヤでした。

ん〜、この時期は乾燥しますから多いんですよね?でもまさか家の裏でなんて思いませんよね?皆さんも気おつけてくださいね!

僕も他人事ではないと今回感じました。ボヤでよかったってことは決してないですが、けが人や被害が出なくて最小限で収まってよかったです!

この時期焼き芋が美味しい季節ですが、火の後始末気おつけましょうね!乾燥した草木は本当にすぐ火がつきますからね∑(゚Д゚)

 

焼き芋食べたい(T . T)

 

押して出るでした*\(^o^)/*