15日目!!俺のムスコがぁ〜(T . T)

 お久しぶりです!押して出るです!だいぶ更新に間が空いてしまい申し訳ないです。

言い訳になりますが、これには理由が。実は僕のムスコが…。

あっ、ムスコって言ってもあのムスコじゃないですよ笑 ん?ムスコじゃない?

いや、ムスコです笑 ムスコじゃなくて息子です笑

まぁそんな事はさておき、平日の朝に息子が頭が痛い! 出た!こりゃ宿題やってないな!いの一番にそぉ思いました笑 とりあえず熱もなかったので学校に行かせました!

翌日も同じく頭痛に加え、喉が痛いと。こやつ考えたな笑 熱を測ると少し微熱が…

本人が今日は学校休めないからといい学校へ。2時間後学校から電話があり、息子さんが熱があるので迎えに来てください。本当に辛かったのね(T . T)ごめんよ息子(T . T)

その日は家でゆっくりさせ、翌日。息子の声が出てません。そういえば喉が痛いとか言ってたなと思い本人に確認したらかなり痛いとのこと。週末なのでやっている病院も少なく、やっとこさ探して隣町の病院へ。熱もかなり高く、声も出ないので、先生が心配して、鼻からカメラを入れ喉の検査。見ているだけで痛そうで、僕が顔を歪めていたら、看護師さんに、お父さんは痛くないでしょ?赤面笑 検査の結果、声帯が腫れていました。先生もなんでこんなところが腫れるんだろうと、しかも声帯付近にタンが絡まりついており、寝ている間に呼吸困難になる可能性もあると言われ、入院施設のある病院に行きなさいとのこと。入院するレベルだと。顔面蒼白!ごめんよ息子(T . T)

一旦帰宅し救急病院へ!点滴を打ち、こりゃ入院だと思っていたら、先生、うち今ベットが空いてなくてすみません∑(゚Д゚) またも帰宅(T . T) 不甲斐ない父でごめんよ息子よ(T . T) その日は呼吸困難が不安だったのでつきっきりで見ました。翌日少し良くなっているとのことだったので、様子を見ることに。おかげさまで快方に向かってきました。長々と息子の話になってしまいましたが、こんなことがあり、食事はライザップカップ麺に頼りました。体重は、停滞期に入ったのか、78.6kgから78.0kgでした。

では明日からまたアップしていきますね!