16日目!!そろそろ始めるかな*\(^o^)/*

ども*\(^o^)/* 押して出るです! 体もだんだん軽くなってきたので、そろそろ軽く筋トレでも始めようかなと思う今日この頃です*\(^o^)/*

 

ずっと野球やっているので大量の脂肪の下にまだあの筋肉があるのかなと期待しつつ始めてみたいと思います*\(^o^)/*

 

ではいつものレシピから!

今日はこれ!

f:id:nl-mnakashima:20171114085348j:plain

これ、普通のうどんに見えますよね? 実はカレーうどんなんです*\(^o^)/*

どこが?笑 って思うじゃないですか?

これなんですよ!!

f:id:nl-mnakashima:20171114085613j:plain

本当にカレーうどんなんです!!見た目全然カレーじゃないですけどね笑

 

味はカレー感は始めはあまりなかったですが、食べていくうちにカレーになってきましたね!匂いは始めからバンバンカレーでした笑 もちろんまずいってことはないですが、人によっては好き嫌いあるかも。僕は出されたら食べるって感じでしたね笑

 

作り方は袋に書いてあります! 糖質は具、スープ合わせても10g以下で収まりますので大丈夫です!

 

もう1つレシピ行きます!

f:id:nl-mnakashima:20171114090625j:plain

きのこ三昧鍋!

作り方は簡単!土鍋に昆布で出汁を取り、きのこ達をINするだけです!

つけだれは、ポン酢にゆずコショウを入れ、七味を入れていただきました!

これは美味しかった! ちなみに真ん中にある黄色いきのこ、毒きのこに見えるかもしれませんが、違いますからね笑 これはたもぎ茸といい、美味しいきのこです!

食感はマイタケやヒラタケに似てます!味はマイタケはいいきのこの香りがしますよね?このたもぎ茸はどう説明すればいいか難しいですが、例えるなら、街で綺麗なお姉さんとすれ違うといい匂いしますよね*\(^o^)/* おの匂いが口の中に広がる感じです笑

左上のスポンジみたいなきのこ!これはヤマブシ茸といいます!味は…ないですね笑

僕には分からなかったです笑 きのこ好きな人にバカヤローと怒られてしまうかもしれませんが、頑張って味を感じようとしたのですが無理でした(T . T)

食感は、水分いっぱい含んだスポンジみたいな感じでした!出汁をものすごい吸っているので、フーフーしてもものすごい熱かったです!

ちなみに木に生えている時はこんな感じです!

f:id:nl-mnakashima:20171114093730j:plain

綺麗なのか気持ち悪いのか、見方によって違うとは思いますが、僕が思ったのは、これを1番始めに食べた人に驚きです!これ食べよってなります?まぁその人が食べてくれたから人々の食材が1つ増えたからもちろん感謝はしていますが、その勇気に男を感じました*\(^o^)/* …女の人かも笑

 

ちなみにこのきのこ三昧の糖質は、お腹いっぱい食べても3g以下だと思います!

 

では押して出るでした*\(^o^)/*