14日目!!やっと出た!

皆さんに報告です!やっと出ました!やっと出たんですよ、便が!あの僕のチョコ一欠片を奪った憎っくき便が*\(^o^)/* さて、糖質ダイエットを初めて2週間が経ったと言うことで、改めてこのブログの趣旨を説明します( ̄^ ̄)ゞ 簡単に笑 このブログは体重90kgの僕が、目標の70kgまでの日々を綴って行くと言う寸法のブログです笑

 

さぁ行きますよ!今日のレシピゎこれ!

f:id:nl-mnakashima:20171108100401j:plain

出たぁ〜∑(゚Д゚) ライザップカップ麺!!

あまり食べないようにしようと思ってたのに、ついつい笑

隣にあるカスタードプリンは食べてないですよ笑

これ食べたらチョコ1欠片我慢した意味ないですからね笑

こっちのが美味しそうだけどね*\(^o^)/*

夜はいつもの鶏だんごスープ!僕は夜はこれで満足なんですよ!体は温まるし、

お腹は満たされるし、なんと言っても糖質が少ないので!!

 

運動がてら地元の山に登ってきました!僕の地元は結構田舎なので山に囲まれています。最近ぼちぼちいいカメラ、Canon EOS 80Dを買いました*\(^o^)/*

これで写真を撮ってきたので少し紹介*\(^o^)/*

f:id:nl-mnakashima:20171108145356j:plain

田舎ですね〜*\(^o^)/* 写ってるところが僕が住んでいる町の中心部です*\(^o^)/*

半分以上田んぼですね!でもこの田舎が僕は大好きなんです!空気は綺麗だし、人はいいし、仲間がたくさんいます!僕が住んでいるところは、もう少し山の方に行ったところなんで写ってません。僕の家の周りがまたいいところで、半径1キロ以内に神社が1社。お寺が2寺1院、早い話が、神社1お寺3あります!どこを散歩していても心を洗われる気がします笑

せっかくいいカメラで写真撮ったか、もう少し紹介させて〜*\(^o^)/*

f:id:nl-mnakashima:20171108111032j:plain

f:id:nl-mnakashima:20171108111021j:plain

f:id:nl-mnakashima:20171108111044j:plain

こんな感じです*\(^o^)/* もっと腕を磨いていい写真撮りたいです*\(^o^)/*

いい写真撮るには足を使って撮ると思うので、糖質制限中にはいい運動になると思いますし*\(^o^)/* 僕はこの地元の綺麗な空気と炭水化物が大好きなんです笑

 

さっ、出るものも出たので体重公開します!

f:id:nl-mnakashima:20171108114351j:plain

ハイ来た!!!!!

どんだけ溜めてたんだって話ですよね笑 始めてから11kgくらい落ちてますね!

ここまで辛いと思っやことはなかったですよ!運動も週末に動くくらいで、平日は気が向いたときに腹筋するぐらいです!ガツガツは動きません。ストレスが溜まるので笑

体重を落としながら、リバウンドしない体を作りたい方は、代謝のいい体を作らないといけないと思うので、動いた方がいいですね!僕の場合は、太りすぎているので、いきなりガツガツ動くと、膝や体を壊す恐れがあるので、ある程度痩せてから動こうと思います! 

 

ではでは、押して出るでした*\(^o^)/*

 着るだけ燃焼Tシャツ「スレンダーマッチョプラス」

特設LP