12日目!!公開日!!

ども*\(^o^)/* 押して出るです(`_´)ゞ

さぁ今日は体重公開日ですね!80kg切ってるといいなぁ〜*\(^o^)/*

チョコ1欠片食べれるもんなぁ〜*\(^o^)/*

 

その前に今日のレシピを公開していきますね!

 

朝はソフトボールでバタバタだったので食べてません。お昼は先日ブログに書いた

湯豆腐!寒かったので最高でした!

 

夜はこれ!

f:id:nl-mnakashima:20171106123003j:plain

 

ししゃもと、得意の鶏つくねスープと、おでん

おでんはお腹いっぱいになってしまったので、子供にあげました!

鶏つくねスープは過去のブログを参照してください!

 

ししゃものレシピいきます!

ししゃものレシピ…

ししゃものレシピ…

無いですね笑 買ってきて焼くだけです!!!!

 

一応ししゃもの糖質は0.5g エネルギー177kcal

これは5尾食べた場合です。

 

感想

 

感想?感想…

みんな食べたことあるししゃもです…笑

そのままんまなんですが、これが意外に満腹感あり!おでんがいらなかったですもん!!もぐもぐ噛むし、実際5尾食べます?まぁ食べる人もいるかもしれませんが、

あんまり食べないですよね?笑 これが一番の満腹感の原因だと思いますよ笑

ですが、糖質は魚なので少ないです!前も書きましたが、僕はカロリーは基本無視なんで!!カロリー気にしてなくても体重落ちてるから、やっぱり重要視するのは糖質です!

 

よーし!!公開するぞー!!いくぞー!!

f:id:nl-mnakashima:20171106125239j:plain

 

クソーー!!チキショー!!! クソがーーーーーーー!!!!

俺のチョコ1欠片が…

丸坊主にして脇毛くらい剃っておけば80kg切ってたかも……

いや、違う!便だ!便が出ていないせいだ!絶対そうだ!

間違いない!出したいよー(T ^ T)

 

悔しかったけど、何年かぶりに70kg台に乗りそうなので、半分嬉しいです!!

すぐ諦める僕がよく頑張った!!いやっ。まだ早い!

何をこんな段階で自分を褒めてるんだ!押して出るよ、勘違いも甚だしいぞ!

すみません糖質の神様(T ^ T) こんな自分に甘い僕をお許しくださいませ(T ^ T)

 

って、自分に喝を入れて明日以降も頑張って目標を成し遂げられるように

頑張りますので、みなさんどうか見守ってくださいね*\(^o^)/*

 

糖類0チョコレートは、僕の目の届かないところに隠してもらいます(T ^ T)

食べたくならないように…

チュコのこと忘れられるように…

 

明日から運動量増やそうかめちゃめちゃ悩んでいる、今日この頃。

 

意気消沈の押して出るでした(T ^ T)

ではまた明日(`_´)ゞ