11日目!!ここにきて(T ^ T)

どもども押して出るです!タイトル通り、ここにきて炭水化物めっちゃ欲しい症候群と激闘中です笑 嫁とスーパーに買い物に行くと、ありとあらゆるお惣菜に生ツバごっくんですゎ(T ^ T) 子供に隣でいいにおいプンプンの丼物食べられた日には生き地獄ですゎ笑 今までの僕ならとっくに誘惑に負け、バクバク買い食いしてますね!でも今回は耐える!耐えてやる!!体重が落ちていく幸せをバクバク食べながら達成してやる!!!!

てなことで今日のご飯はこれV(^_^)V

f:id:nl-mnakashima:20171105184411j:plain

納豆オムレツと豆腐サラダ

豆腐サラダのレシピは過去のブログ参照でお願いします*\(^o^)/*

 

納豆オムレツのレシピいきます!

 

材料

 

納豆    1パック

卵     2個

白ネギ   1/3本

白だし   大さじ2

しょうゆ  小さじ2

塩コショウ 少々

 

作り方

 

  1. ボウルに卵を割り入れ、納豆を入れる。
  2. 1に白だし、しょうゆ、塩コショウを加え、混ぜ合わせる。
  3. フライパンに調理油を敷き、2を流し入れ卵に少し火が通るまで炒める。
  4. 卵に少し火が通ったら、ネギを加え、卵に火が通るまで炒める!

納豆オムレツの糖質は7.2g たんぱく質21.3g 脂質26.3g

エネルギー359kcal

 

感想

 

ややカロリー高めですが、許容範囲内。週末は体を動かすので、逆にエネルギーが必要になります!それを見越しての食事!充実してますねー*\(^o^)/*

味の方はやはり納豆感が強いですが美味しいです!これにチーズを入れても美味しいと思いましたが、少しでも糖質を減らすために入れるのはやめました!豆腐サラダも食べたので満腹です!ただ、この糖質制限レシピで、よく満腹と書いていますが、普通の食事の満腹と大きく違います!僕が実感したことなんですが、普通の食事は、本当うにお腹いっぱいになると、動くのも辛くなりますが、炭水化物を摂っていない満腹は全然動けます!あー食べすぎたーと言う感覚がないですね!

 

最近また便がでなくて悩み中です(T ^ T) せっかく糖質制限しているのに、食べたものがお腹の中にたまりっぱなしになっている気がしてなりません(T ^ T) この解消法、薬でなんとかするのは嫌なので、何かいい案ありましたら教えてください_| ̄|○

明日は久しぶりの体重公開します!見た目でも少し変化がでてきたので、自分でも楽しみです*\(^o^)/* 80キロを切っていたら、ご褒美で糖類0のチョコレートを一欠片食べようと思います*\(^o^)/*

 

お願いします!痩せてますよーに*\(^o^)/*

 

ではでは、押して出るでした( ̄^ ̄)ゞ