7日目!!使用グッズ紹介!

こんにちは!押して出るデス!!

今日は僕が使っているダイエットグッズを紹介します*\(^o^)/*

6日目の最後に紹介させてもらったスレンダーマッチョプラスです!

それがこれ!

f:id:nl-mnakashima:20171031164609j:plain

白のTシャツが僕がいつも着ているサイズです!デカ∑(゚Д゚)

そしてスレンダーマッチョプラスが黒のTシャツ!ちっちゃ∑(゚Д゚)

そうなんですめちゃくちゃちっちゃいんです笑

これが特殊素材が使ってあり、もちろん僕も着れるんですがパッチパチです笑

でもこのTシャツがすごいのはこの小さなところなんですね*\(^o^)/*

体がぐっと締め付けられて、日常の動きや、仕事中に着ていると、結構な負荷がかかります!僕的には、背筋、大胸筋、肩周りに結構う負荷がかかってる気がします!

僕はかなり太っているので、Tシャツがどんどんおへその上あたりに上がってきてしまいますが笑 お腹がぷっくり出ているぐらいの方なら、腹筋にも効きそうな気がします!僕は全く効いてませんが笑 デスクワークの僕にはありがたいアイテムですね!!

もちろん筋肉痛にもなりました!それぐらい負荷がかかってますね!

そして、糖質制限と、このスレンダーマッチョプラスの効果がこれですゎ!!

f:id:nl-mnakashima:20171031170135j:plain

1週間で7キロ!かなり効率的ですね!効率的どころか結構すごくないですか?

これは80%が糖質制限の結果だと思います!!基本1日の糖質摂取量が、自分の体重と同じくらいにおさえておけば、僕なら80gくらい、糖質制限になるらしいのですが、僕の場合かなりハードにおさえているのでこの結果になっていると思います!!

 <着るだけ燃焼Tシャツ「スレンダーマッチョプラス」 /p>

最近、体重計に乗るのが楽しみな、押して出るでした*\(^o^)/*

では、またV(^_^)V