はい〜!9日目*\(^o^)/*

今日は8日目のブログの最後に書いた、ライザップのカップラーメンを食したので

紹介します!

f:id:nl-mnakashima:20171103163758j:plain

 

材料

 

カップラーメン

お湯

 

作り方

 

  1. 3分待つだけ笑

 

ライザップカップラーメンの糖質は17.5g たんぱく質12.0g

脂質13.7g エネルギー279kcal

 

感想

 

久しぶりのカップラーメン*\(^o^)/* 胃に染み渡りましたねー*\(^o^)/*

美味しかった!さすがライザップ!味は美味しいけど、普通のカップラーメンに比べたらかなりの薄味でした!糖質を抑えてあるような味でしたね*\(^o^)/*

ちなみに一般的なカップラーメンには糖質が40〜50g入っているので、かなり抑えてありますね!今の僕にはありがたい一品でした!毎回は食べませんけど笑たまには笑

もっとガンガン糖質抑えて、グータラな僕でも痩せるところをみなさんに見てもらおうと思っています!日々のブログの更新も自分の活力になっています!

 

そして、糖質制限を始める前の僕のお腹ちゃんを載せます!恥ずかしいですけど、ビフォーアフタービフォーアフターをmwで見て確かめてもらうために、ここは恥を捨てます笑

f:id:nl-mnakashima:20171103170224j:plain

ドヒャー∑(゚Д゚) お腹乗ってますねー!脂のってますねー∑(゚Д゚)

生まれそうですねー∑(゚Д゚) いやー、頑張ってここまで貯めたものです笑

10年ものですよ笑この脂肪を落とそうと思ってるんですから、楽に落とせるとは思ってませんが、僕でもやれることをやって落としていこうと思っていますので、温かい目で見守ってやってください笑

 

現時点で同じ格好で撮ってみました!現在はこんな感じです!

f:id:nl-mnakashima:20171103170749j:plain

まだまだですが、成果は出てますね!ズボンにのってるお腹部分が結構減ってると思います!

目指せ6パック!!

頑張ります!!

 着るだけ燃焼Tシャツ「スレンダーマッチョプラス」 </特設LP p>