18日目!!追加! 姉さん事件です∑(゚Д゚)

姉さん事件です!!

 

本当に事件です!朝から救急車とパトカーのサイレンが鳴り響き近所でサイレンが鳴り止む!!

ん? 近いぞ!! 見に行くと!!

f:id:nl-mnakashima:20171115121112j:plain

本当に事件でした!!

テレビのニュースでよく見る規制線が張り巡らされ、おまわりさんでいっぱい!

鑑識のおまわりさんも来ていて、物々しい雰囲気!近隣住人なんでこれは聞く権利があるだろうと規制線の前に立つおまわりさんに、何があったんですか?と尋ねると!

わかんないんですよ〜。人が倒れてたみたいで。

わかんないわけないだろと思いましたが、捜査の邪魔になると思いそれ以上は

聞きませんでした。

近隣住人は不安しかないですよね?

犯人がいる事件なのか、事故なのか。それぐらいは教えて欲しいですよね?

もし犯人がいる事件で逃げているなら不安でしょうがないですもんね!!

 

てことがあったので姉さんに報告です!!

姉さんいませんけど…笑

押して出るでした*\(^o^)/*