19日目!! レシピと職業!子供のためにシェアを( ̄^ ̄)ゞ

ども押して出るです*\(^o^)/*

そろそろ冬将軍もやってきそうな時期になってきましたね*\(^o^)/*

僕はどちらかと言うと、夏より冬のが好きです!!

人肌恋しくなるあの感覚が好きだからです∑(゚Д゚)

みなさんはどうですか?笑

 

そんな僕のどうでもいい話はさておき

レシピいきますね*\(^o^)/*

 

今日はこれ!!

f:id:nl-mnakashima:20171116082628j:plain

ブレックファースト♫

 

このパン!実はローソンに売ってるんですよ!糖質は1個2g!パンなのにかなり低いですね。このパン、ふすま粉と言う、小麦粉の代わりになる粉を使っています!低糖質レシピに興味がある方なら分かるかと思いますが、このふすま粉は糖質が低く、低糖質のパンを作るときには必要不可欠の材料なんですね!! 味は普通のパンとまず香りが違いますし、味も少し癖のある感じです!食感はパンと変わりはありません!

 

作り方は、買ってきたパンに糖質少なめの材料をバンバン挟んでいけばオケです笑

でも実際そうですよ!僕はゆで卵やチーズ、ハム等低糖質なものばかり挟んでます!

これ4つ食べても糖質10gぐらいです! もちろんお腹いっぱいになりますよ!

 

糖質制限を行っていると、食物繊維を摂取するのが少なくなっていき、便秘につながるらしいので、てお糖質で食物繊維豊富なきのこ類や、もやしなどを摂取するといいかもしれませんね!

 

ここで少し僕の職業について紹介します!

実は僕こんな感じですが、中学生や高校を対象に、自分が経験してきたことや、これからのアドバイス、今をどう生きたらいいかなどの講演を行っています!

f:id:nl-mnakashima:20171116090922j:plainf:id:nl-mnakashima:20171116090950j:plain

各自治体や企業様からの親御様対象の講演も受け付けています。

もちろん個人の相談も行っていますので、子育てに悩んでいる方や、思春期の子供への接し方などお困りの方はご相談ください。

nl.soudan@gmai.com

こちらが相談依頼メールアドレスになります。

 

ではでは押して出るでした*\(^o^)/*

 ぜひシェアをお願いします!