20日目!!停滞期!そして決戦へ!!!

ども押して出るです( ̄^ ̄)ゞ

最近体重が本当に減らなくなってきて、体重計の画像がなかなかアップできず

悔しいです∑(゚Д゚)

停滞期があるってよく聞きますが、本当にあるんですね!!

そんなのないだろと思っていましたが、ありました(T . T)

ここで挫折する人も多いと聞きます!

 

僕は諦めませんから*\(^o^)/* なぜなら…

 

みんなに見られてるから∑(゚Д゚)

 

そこかッ笑

 

みなさんに証明するために頑張りますよ〜*\(^o^)/*

 

ではレシピいきます!!

f:id:nl-mnakashima:20171117132151j:plain

冷製鶏ささみのジュレ

 

材料は、ささみとこの前に作り置きしておいたジュレ!

作り方も超簡単!! ささみを茹でるか、レンチン!!

それをお皿に盛り、ジュレをかけて出来上がり!!

もちろん糖質はむちゃくちゃ少なく、1g以下!!

 

感想

 

なんか、女子会で出てきそうな一品でした!もちろん女子会に参加したことがないので分からないですけど笑

これをカクテルグラスなんかに盛り付けるとオシャレかも!!家にはそんな洒落たものがないので試せませんが、持っている方は是非お試しあれ*\(^o^)/*

インスタ映えすると思いますよ笑

 

さあ週末が近づいてきましたね!今週の日曜日は僕が見させていただいている地元の少年ソフトボールの大会です!僕が監督をしているチームは毎年7月いっぱいで6年生が引退します。そしてそこからは5年生が中心となった新チームになるのですが、1年間の大会の中で、夏の最後の大会、そして今週行われる秋のジュニア大会が2大大会なんです。今回の大会で4位以内に入れば、夏の大会のシード権を獲得できます!ここは4位以内ではなく優勝を目指してシード獲得は通過点だと思い挑戦していこうと思います!!

実は我がチームは部員が13人しかいません(T . T) おそらく参加チームの中では一番少ないと思います。ですが、ですがですよ!人数なんて関係ないと僕は思います!人数の多いチームのがもちろん人材も豊富で上手な子や運動神経のいい子、頑張ってレギュラーになろうと努力している子などチームが強くなる要素は揃っているかもしれませんが、僕は少数精鋭!いいじゃないですか〜*\(^o^)/* 限られた少人数の子供達をいかに上手く育てて、マンモスチームに勝つか!これ最高に面白いですよ!やってても楽しいです!監督冥利につきます!

もちろん練習は甘くはないです。厳しいです!それでも子供達はついてきてくれているので何とか勝たせてやりたいという思いが強いですね!

結果はこのブログで報告します!今週勝ち残ると、来週は準決、決勝です!

チーム一丸となって頑張りますので応援よろしくお願いします!!

 

ホームページ

https://nlsoudan.wixsite.com/nextlevel