26日目!!公開しよっ*\(^o^)/*

ども押して出るです*\(^o^)/* 

最近めちゃくちゃ寒いですね!みなさん体調には十分注意してくださいね*\(^o^)/* 実は僕前まではかなりのヘビースモーカーでして、スポーツするにもすぐ息が切れていました。そこで1年ほど前から、加熱式タバコにして、今は落ち着いているのですが、性格なのか、新しいもの好きで、今日本にある有名加熱式タバコを全て揃えたくなってしまい、1年越しでやっとこさ揃えることができました*\(^o^)/*

それは後ほど紹介します!

 

さぁ体型のビフォーアフタービフォーアフター貼ります!!

f:id:nl-mnakashima:20171124133553j:plain

f:id:nl-mnakashima:20171124133629j:plain

結構引っ込んだ?

うん!!引っ込んだ!!

目標まではまだまだですが、頑張ります!!

何せ、僕はこのお腹をバキバキのお腹にしようとしてますからね笑

 

それでは加熱式タバコです!

苦労したー(T . T)

f:id:nl-mnakashima:20171124125220j:plain

上から アイコス、プルームテック、グロー

吸った感覚は煙が出ればどれも一緒 ズコッ(つД`)ノ

 

結局そんなもんですが、これから購入を検討されている方に感想をお伝えします!!  

アイコスは1番紙巻きタバコに近い気がします!! 初めて吸う方は気になるかもしれませんが、3日も吸えば紙巻きタバコが不味くて仕方なくなります!外ではタバコ、家では加熱式タバコという方も多いらしいのですが、そういう方は、紙巻きタバコも不味くないらしいです。僕はもう紙巻きタバコは吸えません。

スモークですね!キャンプなどで、桜チップを燻して燻製料理を作ったりすると思いますが、あの時の匂いに似ています。

グローもかなりアイコスに近い感じがします。ですがアイコスは1回の充電が約3分。

3分後に2本目が吸えるという感覚ですが、グローはすぐ次が吸えます!味もアイコスとあまり変わりはない感じがします。

プルームテックは 前出の2種とは少し違います。アイコスもグローも匂いはかなり少ないですが、プルームテックはそれよりも匂いはないです!さすがJT!!さすが日本といった感じです!吸った感じも他の2種とは違い、どちらかといえば、加熱式タバコというよりも、電子タバコに近い感じです!

タバコ特有の胸にガツンとくる感覚はありますが、後味や、鼻から抜ける感覚は電子タバコです!

といった感じですが、結局のところ、やめればいいじゃん!!

て話です笑

そのうちやめようと思います!!

そのうちです笑

 

明日は停滞期脱出してるか、久しぶりの体重公開します!!

早くお腹バキバキにして、奥様方がヒーヒー言うような体にしたいです笑

 

では押して出るでした*\(^o^)/*

ホームページ

nextlevel