糖質制限ダイエット開始!!

初めまして、押して出る、と申します( ^ ^ )/□ 身長168センチ体重90キロの僕が

糖質制限ダイエットと軽い運動で、どんな感じに体重が落ちていくかこれから毎日アップしていきますのでお楽しみに!糖質制限の食事の画像のアップやレシピもアップしていきます!

僕がどんな感じなのかを軽く紹介させていただきます(⌒▽⌒)

年齢は38歳 高校生、中学生、小学生の子を持つ3児のパパです!

結婚して長女が生まれ、2人目の長男が生まれるまでは55キロ〜60キロを行ったり来たりの細マッチョでした(´Д` )

なんなら普通の方より筋肉量も多いぐらいの体型でしたね(T ^ T)

小学校から高校生まで野球をしていたため自然とその体型が作られ維持できていました!野球バカな為、結婚後も3チームを掛け持ちし、毎週体を動かしていたので維持できていましたね!3人目が生まれた頃でしたでしょうか、仕事の兼ね合いもありますが

なかなか野球もできなくなり運動量が激減して、気づいた時には+40キロ(T ^ T)

気づいてはいましたけどね(笑)確かにだらしない生活はしてましたね(´Д` )

紹介はこのぐらいにして、ダイエットしようと思った理由は、夏場に足の爪を切ろうと

思った時、自分で切ることがギリギリでした(T ^ T)汗だくです(笑)

息切れも早いし少し動くだけで疲れてしまいます。そんな自分に嫌気がし、昔の自分を取り戻すべく、糖質制限ダイエットに挑戦しようと思います!レシピも載せますので、成果が出たらみなさんにも挑戦してもらってみなさんの成果も聞けたら嬉しいです!

 

よろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ