24日目!!脱出成功!!

ども押して出るです*\(^o^)/*

やっと停滞期から脱出できた気がします!!気がするんです!脱出できてるのか分かりませんが、気がするんです笑 最近周りの人からも、痩せましたね!なんて嬉しい言葉をかけてもらえる様になってきました!

嬉しいですね*\(^o^)/* やっぱり成果が目に見えて伝わったり、伝わる事によって自分でも感じられる様になるので、やりがいも継続する気持ちも高くなってきます*\(^o^)/*この愛くるしいボディーとおさらばするのも少し、本当に少しですが、寂しい気もしますが、こいつとはもうセパレートします!!笑

 

では今日のレシピ行きまーす!!

f:id:nl-mnakashima:20171122102337j:plain

はい!親子丼!!

 

土曜日にやってる、大人の土ドラ さくらの親子丼!!

ドラマの話の内容も大好きな部類ですが、このドラマに出てくる、さくらさんが作る親子丼がまぁ美味そうで美味そうで、ドラマはものすごい面白いんですが、親子丼がよく出てくるんですよ!糖質制限中の僕にはその親子丼を見るのが辛くて辛くて(T . T) どうにかして親子丼が食べたい!! そうだ!ラカント使えば後は糖質高くない材料ばかりだな!!これいけんじゃねーいけんじゃねー!!

 

材料

 

卵     1個

豆腐    半丁

鶏ささみ  1本

玉ねぎ   1/4個

白だし   大さじ2

醤油    大さじ1

ラカント  大さじ1

 

作り方

 

  1. 玉ねぎ、ささみを適当な大きさに切る。
  2. 白だし、醤油を小鍋に入れ1も入れる。
  3. 1に火が通るまで煮る。
  4. 火が通ったら卵を流し入れる。
  5. 器に豆腐を入れ、4をかけて出来上がり。

この豆腐の親子丼の糖質は13g

 

感想

 

激ウマ!!久しぶりの親子丼!!ご飯の代わりに豆腐ですが、バクバクいけます!!!

お供はいつもの鶏団子スープ!!こいつ横綱です笑 当分このセットで行けそうな気がする笑

 

そおいえばまだジュレもある!明日はジュレのレシピ考えて作ってみよう!

 

最近、毎日夜子供のピッチング練習をしています!子供の為でもありますが、自分も多少でも体を動かすことが出来るので、付き合ってもらってる感覚でいます笑 子供達には本当に感謝しています*\(^o^)/* 僕が目標を達成したら子供達にサプライズ企画を考えています*\(^o^)/* 子供達の喜ぶ顔を見るのは、かなりの癒しになります*\(^o^)/* 小学生の頃の思い出って大人になるにつれて薄れていきますよね?僕は小学生の時にこんな事したなっていう思い出話を、大人になって自分の子供が出来たときに話せるぐらいのインパクトのある思い出を残してやりたいので、イベントや、サプライズが大好きです*\(^o^)/*

 

以上 サプライザー押して出るでした*\(^o^)/*

 

ホームページ

nextlevel