17日目!!追加!俺はこれを見て奮闘している!

どもども押して出るです!!ブログの始めの方にこの糖質制限を始めたきっかけを書いたと思うんですが、その一つが

             昔の自分を取り戻す

そぉ!そしてその活力になっているのが、毎日昔の自分の写真を見ることなんです。

そして今回公開します!昔の自分!!

もちろん今の自分も公開します!恥ずかしいですが(;^_^A

でもこの効果は嘘ではないことをみなさんに見せたいので!!!

ネットを見ると、いろんなダイエット食品などのホームページにビフォーアフターが乗っていますが、本当に?と思うところもあると思います!実際僕も思います!

でも僕の糖質制限奮闘記は100%真実を伝えます!そのために公開します!

まず今の自分です!!

f:id:nl-mnakashima:20171114173054j:plain

いやー(;^_^A 醜いですね〜(T ^ T) 悲しくなります(T ^ T) 辛い(T ^ T)

笑顔が汚い笑 いいとこないです!!!

こっちのが見やすいかも!!

f:id:nl-mnakashima:20171114173429j:plain

加工はしてありますが、大丈夫です!実際とそんなに変わりません笑!!

 

過去の自分!!!

 

f:id:nl-mnakashima:20171114173711j:plain

痩せてますね〜!!

これを見て活力を生み出しています!!若返りは無理かもしれませんが、近くまで持っていけるように頑張りますので、見ていてください!

僕にできれば、みなさんもできます!!

 

 

押して出るでした!!